書籍『88Keys スタインウェイピアノができるまで』再版のご案内

 

『88Keys スタインウェイピアノができるまで』(マイルズ・チェイピン著)の日本語訳版は、平成13年12月に小峰書店より発売されましたが、大変好評につき在庫切れのためご用意できない状況が続いておりました。重版のご希望も多く、このたび追加増刷をする運びとなりましたのでご案内いたします。

タイトル: 88Keys スタインウェイピアノができるまで
サイズ: A4変型版、144ページ
著 者: マイルズ・チェイピン
画 家: ロディカ・プレイトー
訳 者: 川口桃永/吉上恭太
出版社: クラークソン・ポッター出版(原版)
小峰書店(日本語版)
定 価: 1冊=4,500円(税別)

 

 

著者マイルズ・チェイピンはヘンリー・スタインウェイの甥で、幼少の頃よりスタインウェイファミリーとして、音楽家との交流を始め、スタインウェイ工場を遊び場にするほど直系家族としてスタインウェイの環境の中で育った人です。
この本は彼が改めて工場関係者への綿密な取材に基づいて執筆されました。
スタインウェイピアノの製造工程がわかりやすい図とともに紹介されている良書で、大人から子供まで楽しんでいただける内容です。


※ 弊社からのご購入をご希望の場合は、メールで以下の項目をこちらのアドレスへお送りください。追って入金方法をお知らせいたします。送料は弊社負担にてお送りいたします。

1)お客様のお名前・ふりがな
2)ご購入希望冊数
3)送付先ご住所
4)ご連絡先電話番号
 

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page