夏の特別キャンペーン
書籍『88Keys スタインウェイピアノができるまで』プレゼント


お子様の夏休みの自由研究の題材に。また、大人のピアノ愛好家の皆様にも。
猛暑が続いておりますこの夏、余暇にお楽しみいただくのにぴったりな、書籍のプレゼントキャンペーンを実施いたします。

書籍『88Keys スタインウェイピアノができるまで』は、スタインウェイ創業者一族の甥にあたる著者が、スタインウェイピアノの木材選定や製造工程などについてわかりやすい図とともに紹介している良書です。この書籍を抽選で10名様にプレゼントいたします。ピアノについての知識を楽しみながら深めていただければ幸いです。


ご応募方法:以下のフォームより必要事項をご記入の上、ご送信ください。

ご応募締切:2018年8月6日(月)まで

ご当選者へは、期間終了後に弊社より直接ご連絡いたします。

 

 

当キャンペーンは8/6をもって終了いたしました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

書籍は、こちらのWebサイトよりご購入いただくことができますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


 

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page