MT-170 Teachers’Edition

スタインウェイ・ジャパン株式会社は、ピアノ教師の方のための特別仕様のスタインウェイM-170モデル(MT-170 Teachers’ Edition)を2017年より取扱い開始いたしました。

現行のM-170モデルと同じ最高峰の音色やタッチはそのままに、より多くの生徒様にご体感いただけるよう、通常モデルよりお求めやすい価格でご提供いたします。

 

【MT-170 Teachers’ Edition】

奥行:170cm

黒色艶消荒目強化塗装

艶消鋳鉄フレーム

鍵盤蓋内側艶出仕上

 

※その他詳細はお問い合わせください

ピアノ教師のための特別モデルMT-170(M-170のTeachers' Edition)は、通常モデルと同じ工場で、同じ職人が同じ材料で製造しています。

通常モデルとの大きな違いは、外装と鋳鉄フレームの表面仕上げで、教育現場での使用を想定し、キズなどがつきにくく目立ちにくい特殊仕上げを施しています。
タッチや音色は通常モデルと同一と言えるMT-170を、より多くの先生や生徒さんになるべく多くの時間を、スタインウェイで練習してただきたいという思いから、発売を始めました。

MT-170は奥行が170cmというコンパクトなサイズからは想像できない豊かな音量を持っています。またマンションなどを含む殆どの住宅に特殊作業なしで設置が可能です。

 

<< MT-170 Users' Interview >>
MT-170モデルをご購入された先生に感想を伺いました。
ご購入者インタビュー 須藤 昌子 様

 

ご試弾のご希望や、詳細をお知りになりたい場合は、スタインウェイ&サンズ東京まで、お気軽にご連絡ください。

スタインウェイ&サンズ東京

TEL:03-6721-1618

メールでのお問い合わせ・試弾お申込みはこちら

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page