アルフレッド・ブレンデル選定品

生涯に一度のチャンス到来!   


アルフレッド・ブレンデルが選定した、世界に10台限定のスタインウェイピアノを手にできるチャンスです。

 ブレンデルとスタインウェイとは、切っても切れない関係にあります。長いキャリアの中で、マエストロが求めたのは常にスタインウェイのコンサートグランドでした。

 

 アルフレッド・ブレンデル選定品

 2011年6月28日、ブレンデル氏はハンブルクのスタインウェイ工場を訪れ、10台のスタインウェイ B-211モデル(黒色艶出塗装仕上)を選定しました。

この特別なスタインウェイピアノには、1台1台、ブレンデル氏が鉄骨フレームにサインをし、その様子を撮影した写真が貼付された保証書が付いています。また、この限定ピアノの売上の一部は、ブレンデル氏が2003年に設立した“Young Musicians Trust”に寄付されます。

 生涯に一度のこのチャンスをお見逃しなく!ご購入をご希望の際は、お近くのスタインウェイ・ディーラー/パートナーまでお問合せください。

 アルフレッド・ブレンデル氏は、スタインウェイピアノに対して「私は音楽を奏でたいのです。だからスタインウェイを選ぶのです」と述べています。あなたも、この世界に10台しかない“アルフレッド・ブレンデル選定品”のオーナーとなり、この喜びを分かちあいませんか?

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page