<特別企画>
金子三勇士さんにお祝い動画を届けませんか?

3/5(土)にサントリーホールで日本デビュー10周年記念リサイタルを行う金子三勇士さん。
この公演では自動演奏ピアノSPIRIO | r を用いて、2台のピアノを駆使した世界初の取り組みを披露くださる予定です。

その特別企画として、公演チケットをお持ちの方を対象に10組様限定で、本番でも使用されるSPIRIOをご自身で演奏、そしてメッセージを頂いて、応援ムービーとして録画させて頂きます。
後日、頂いたムービーを金子さんにご覧いただき、下記のAコース・Bコースそれぞれで「Miyuji賞」の受賞者を選んでいただきます。受賞者には、3/4(金)に発売される新作CD「フロイデ - Freude-」をサイン・コメント付きでプレゼントいたします!​​​​

コンサートは夜公演となりますが、公演前の時間(15:00~17:30)に小ホールのブルーローズの舞台にて、金子さんへのお祝い動画として、ご自身の演奏・メッセージが入った動画を撮影させていただきます。
新型コロナウイルス感染予防の観点から物理的なプレゼントやご挨拶が難しい昨今です。「原点×挑戦」という壮大なテーマでデビュー10周年の総括に臨む金子さんへの応援メッセージ企画、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

コースA:Play with Miyuji


SPIRIOにはJ.ブラームス作曲「ハンガリー舞曲 第5番 (ピアノ連弾)」のPrimo/Secondoをそれぞれ、金子さん自身が収録しています。そのため、PrimoかSecondoのどちらかを事前に練習してきてくだされば、SPIRIOに収録された"透明な三勇士さん"と一緒に演奏することができるのです。(写真かこちらをクリックすると動画をご覧いただけます)
金子さんのダイナミックな演奏と、Steinwayのピアノで連弾する楽しさをご堪能頂けます。

コースB:Voice to Miyuji


「自分ではピアノを弾かないけれども金子さんへメッセージを届けたい」「当日までにハンガリー舞曲を練習するのは難しいけども自分の好きな曲を届けたい」という方向けのコースです。SPIRIOに収録された4000曲以上の楽曲から、応援メッセージにピッタリだと思う曲をお選びいただき、SPIRIOから再現される生演奏とともにメッセージをお届けいただけます。
または、ご希望の方は3分以内の曲・フレーズをスタインウェイのピアノで演奏いただき、一緒に届けることができます。

<開催概要>

日時:2022年3月5日(土)
15:00~17:30
収録時間:1枠あたり約15分

会場:サントリーホール ブルーローズ
東京都港区赤坂1-13-1

定員:10組様
(応募多数の場合は抽選といたします)
参加料金:無料
お申込み:ページ下部のフォームより承ります
お申込み期間:2/18(金)~3/1(火)

お問合せ:スタインウェイ ジャパン㈱
広報・マーケティング担当宛て(こちら

※ご応募多数の場合は抽選となるため、弊社からメールにてご連絡する収録時間の確定をもって参加決定となります。
※本企画へのご参加には当日の金子 三勇士ピアノリサイタルのチケットが必要となります
※コンサート情報やチケットについてはこちらをご覧ください

<応募規約>

お申込みいただく前に、以下の規約をご一読くださいますようお願いいたします。 

お申込みフォーム

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page