SPIRIO Special Hourのご案内

世界最高峰の自動演奏ピアノ「SPIRIO」で
有名アーティストによる 今までにない音楽体験をしてみませんか?
♪録音も可能な新モデル「SPIRIO r」も体験可能です

 

クラシック、ポップス、ジャズ、映画音楽など様々なジャンル3900曲以上が収録されたこのSPIRIOでは、ユジャ・ワン や ホロヴィッツ、デューク・エリントン などの著名アーティストが、まるで目の前で生演奏しているかのような体験をお楽しみいただくことができます。

また、2020年に発表した、演奏録音が可能な新モデル「SPIRIOr」もご体験いただくことが可能になりました。

スタインウェイ&サンズ東京では、このSPIRIOおよびSPIRIOrの魅力をお楽しみいただくためのイベントを事前予約制(ご希望の1時間。1組3名様まで限定)にて実施しております。ご予約いただくと、貸切でプライベートにじっくり体験していただけます。

駐車場のご用意がございますので、お申込み時にお知らせ下さい。

★ご来訪いただけないお客様のために、オンラインツールを使ってスタッフが個別にSPIRIOの魅力をご案内することも可能です。お電話またはメールでお申込みください。


お申込み

★ご希望の日時を第3希望までお聞かせください。
(時間:11時~18時)

★現在4200曲以上ある豊富なラインアップからお好きな曲を聴いていただけます。リクエスト曲やお好みのジャンルなどがあればお申込みの際に一言お書き添えください

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page