スタインウェイ&サンズ東京
栗原麻樹
ピアノリサイタル

日時: 6月27日(日)
開演: 17:30~(17:00開場)

 

スタインウェイ&サンズ東京はこの度、『栗原麻樹ピアノリサイタル』を開催いたします。
これまで数多くのコンサートを精力的に行ってこられた栗原さんですが、今回は北青山の新しいスタインウェイホールでムソルグスキー作曲『展覧会の絵』を演奏になります。是非お楽しみ下さい。

公演にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして行います。

公演にお越し下さるお客様におかれましても、受付での検温、手指の消毒、マスクのご準備など、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


場 所:スタインウェイ&サンズ東京 小ホール 
港区北青山3-4-3 ののあおやま1F 地図

入場料:3500円
(税込:当日受付で現金にてご精算ください)

定 員:20名様(事前予約制)

日 時:2021年6月27日(日)  

             17:30~(17:00開場)

※満員御礼につき締切らせていただきました

 

PROGRAM

 ドヴォルザーク     『詩的な音画』Op.85 より
               ・農民のバラード
               ・思い出

  ムソルグスキー     組曲『展覧会の絵 


※やむを得ず、曲目・曲順に変更がある場合がございます。

公演にお越し下さるお客様におかれましては、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
*当日の花束やプレゼントのお渡しはなるべくお控えいただきますようお願い申し上げます。

※受付にてお客様の検温を行った際、37度以上の場合、また、体調のすぐれない方はご入場をお断りさせていただくことがありますのでご了承願います。

アーティスト: 栗原 麻樹 Maki KURIHARA

15歳でフランス・パリに渡り、パリ国立高等音楽院に満場一致にて入学、パリエコールノルマル音楽院の最高課程を修了、パリスコラカントルム音楽院のコンサーティスト課程を満場一致にて修了。その間文化庁海外芸術家研修員としてパリに派遣。フランス市立地方音楽院でピアノ科の講師を勤める。その後、12年間の留学を終え日本に帰国。

オフィシャルホームページ:http://maki-kurihara.com/

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page