スタインウェイの音で遊ぼう♪
保護者同伴で楽しめるリトミックイベント

日時:2021年8月 21日(土)11:00~
※満員になりました。有難うございました。

スタインウェイ&サンズ東京では、保護者同伴で楽しめるリトミックイベントを開催します。お子様の耳が最も発達するこの時期に、スタインウェイのハイレゾリューション自動演奏ピアノSPIRIO の 美しい 音を聴きながら音楽を楽しみましょう!


場 所:スタインウェイ&サンズ東京
港区北青山3-4-3 ののあおやま1F 地図

入場料:無料

対 象:3~6歳

定 員:限定7組様(事前予約制)

日 時:2021年8月21日(土)  
    11:00~(10:45開場)

お申込み:満員になりました

※同伴される保護者は1名様まででお願いいたします。

※ご来場のお客様におかれましては、受付での検温、手指の消毒、マスクの着用など、感染防止策へのご理解とご協力を頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※駐車場がありませんので、公共交通機関又は近隣のパーキングをご利用ください。

カリキュラム

♪スタインウェイが奏でるメロディーに乗せて~リズム遊び~
♪音楽の旅に出よう
♪クラシック鑑賞コーナー

ハイレゾリューション自動演奏ピアノSPIRIO が奏でるスタインウェイアーティストの演奏をお楽しみください。お子様は勿論、保護者の方々へ癒しの時間をお届けできれば幸いです。
♪スタインウェイを弾こう
終了後はご自由にスタインウェイピアノをお弾きいただけます 。

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page