<開催結果>
金子三勇士 デビュー10周年記念 特別企画
「応援メッセージを贈ろう」

3/5の金子三勇士さん 日本デビュー10周年リサイタルの特別企画として行われた「応援メッセージを贈ろう」では、参加枠を上回るお申込みがあり、10組の方に当日演奏頂きました。サントリー小ホール Blue roseの舞台で、ご自身の演奏や自動演奏ピアノSPIRIO との共演、そして何より温かい応援メッセージを収録させていただきました。
受け取られた金子さんご本人からも「どの演奏、メッセージも心温まる、素敵な内容ばかりで、中には涙してしまった瞬間もありました。」との心和む言葉を頂戴しました。

Course A・Bそれぞれ1名に送られる「Miyuji賞」は、
A:山崎大資さん
B:田中音羽さん・奏羽さんご姉弟
に送られました
SPIRIOに収録された金子さんの「ハンガリー舞曲」と、なんとバイオリンで共演してくださった山崎さん、そしてご姉弟でハンガリー生まれの作曲家「バルトーク」を演奏して温かい応援メッセージをいただいた田中さん、おめでとうございます!
そしてご参加くださった全ての方々に、御礼申し上げます。受賞者以外の皆様、お一人お一人の心のこもった演奏・メッセージは、美しく輝く宝石のように大切なものとして金子さんの心のショーケースに届けられたのではないかと思います。

当日の様子をご本人の許可を頂いたうえで掲載しておりますので、ぜひお楽しみください。
(画像をクリックすると動画をご覧いただけます)

・Course Aで参加された山崎大資さん。SPIRIOに収録された金子さんのハンガリー舞曲の2ndに乗せて、バイオリンを演奏!(↓クリック)

・Course Bで参加された田中音羽さん・奏羽さんによるバルトークの演奏!(↓クリック)

・演奏の後はご姉弟でのメッセージをいただき、金子さんがSPIRIOに収録したバルトークの楽曲が生演奏で蘇って鍵盤が動き出す様子に驚いていらっしゃいました!(↓クリック)

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page