【ご挨拶】

この度、スタインウェイ・ジャパンでは、長年にわたってスタインウェイピアノの販売・調律・保守・修理等に携わってこられた松尾楽器商会様のピアノ技術部門の事業を令和441日より継承することとなりました。

つきましては、これまで松尾楽器商会様が技術サービスを提供されてこられたお客様にご不便をおかけすることの無いよう、これまで通りご信頼いただける技術サービスを継続してご提供していくため、最善を尽くし、なお一層の努力をして参る所存です。

何卒ご高承の上、倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

令和36月吉日
スタインウェイ・ジャパン株式会社
代表取締役社長 秋山百合子

 

この度、令和4年3月31日を以て、ピアノ調律・修理を主たる業務とするピアノ技術部門を切り離し、令和4年4月1日からスタインウェイ・ジャパン株式会社に引き継ぐこととなりました。
令和4年3月31日迄は、万全の体制を以て弊社にて業務を続けてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
大切に思ってまいりましたスタインウェイピアノとそのピアノを愛してくださっている顧客の皆様のことを思い、長期的な視点から熟考を重ねました結果、このような決断に至った次第でございます。
創業以来68年間の長きに亘り、ピアノ販売及び調律・修理等の事業を続けてこられましたのも、偏に皆様方から賜りましたご支援・ご愛顧によるものと厚く御礼申し上げますとともに、この度このようなお知らせを差し上げますことを心よりお詫び申し上げます。
尚、パイプオルガン・舞台備品につきましては引き続き営業いたしてまいります。
 

令和3年6月吉日
株式会社 松尾楽器商会
代表取締役 松尾治樹

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page