新オフィスの記者発表を行いました

スタインウェイ・ジャパン株式会社は、9月16日に寺田倉庫本社ビルの一角に移転いたしました。
弊社では、海外から輸入される多くのピアノを保管するスペースが必要です。これまでのスタインウェイ・セレクションセンターは、大井埠頭に近い大田区東海4丁目にあり、最寄り駅からもタクシーでご来場いただく必要がありました。
新オフィスは、羽田空港や品川駅からも近く、天王洲アイル駅から徒歩約5分です。
統合により業務改善を図るとともに、ピアノのご選定にお越しになるお客様にとりましても駅から近くアクセスが格段に向上しました。
近年、天王洲エリアは、モダンなオフィスやレストランなどが増えていますが、これから2020年の東京オリンピックに向けて開発が進められ、国際的にも注目度がアップすることでしょう。

 

移転後ちょうど1か月にあたる10月16日に、マスコミ向けの記者発表を行いました。


 

Steinway & Sons, Global CEOのマイケル・スウィーニー、スタインウェイ・アジア・パシフィック社長のワーナー・フスマンの2名も列席し、今回の移転にあたっての理念と今後のスタインウェイ&サンズ社のヴィジョンをお話したのち、エントランスや選定室などを皆様にご案内。スタインウェイの世界観を反映するクラシカルな内装デザインをご覧いただきました。


 

スタインウェイ・ジャパンは全国のディーラー/パートナーを通してピアノを販売しています。今回の新オフィスの1Fは、スタインウェイ、ボストン、エセックスの3つのブランドをご覧いただくことができる選定室となりました。ピアノの選定にいらっしゃるお客様だけでなく、より多くの方々に天王洲での時間を楽しんでいただけるよう、さまざまな企画を発信していきたいと考えています。

http://www.steinway.co.jp/about/


 

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page