ボストンピアノご購入者の声

ボストンピアノをご購入のお客様からのコメントをご紹介します


千葉県在住のピアノの先生より

ピアノ教室を自宅でやっております。現在156PE-Ⅱと156Ⅱを横並びでレッスンしております。以前から使っていた156Ⅱも、新しい156PE-Ⅱが来てから、前よりも響きが豊かになり、生き生きしているように感じます。生徒さんと一緒に弾くと、2台の音が混ざり合って、どちらの音なのか分からない位、響きが1つになり、物凄い一体感でため息が出る位です。嫌な音が出ないので、長時間のレッスンでもストレスなく、豊かな気持ちで聴くことが出来ます。
正直、2台目の156を購入するのは迷いましたが、思いきって購入してよかったです。いつまでピアノ教室を続けられるのだろうと考えた時に、1日でも多くボストンと一緒にレッスンしたい、自分が、生徒さんが、この156で弾く時間を大切にしたいと思いました。他のピアノでレッスンしていた時間を取り戻したいくらい、ボストンの音でのレッスンは楽しく、充実しています。いい年をした大人ですが、とてもとても嬉しく、つい何回も弾いてしまいます。
いい音の楽器での練習がこんなに楽しいなんて、と今更ですが驚いてしまいます。
もう他には何もいらないと思ってしまう位、幸せな時間を過ごしています。
素晴らしい楽器をありがとうございます。たくさんの時代の、たくさんの曲を弾いていきたいです。


大阪府在住、ピアニストの方より

素敵なピアノと出会う事ができ、とても嬉しいです。
スタインウェイ&サンズ神戸の方には、とても親切に、又、迅速に対応していただき感謝しております。
大切に大切に、このピアノと共に成長していきたいと思っております。


和歌山県在住、お子様にご購入の方より

ピアノの先生にグランドピアノの購入をすすめられ、子供のためにピアノ探しを数ヶ月しました。子供は弾きやすいとよろこんでいます。いい音が出るので、満足しております。

Request More Information

お問合せ

以下のボタンで簡単に入力できます

問合せフォーム
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み
Click to scroll this page